三井住友信託銀行(ID:35)に応募する|障害者転職エージェント ハッピー

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

職種 【障害者雇用】大手信託銀行での一般事務・庶務
メインキャッチ 日本を代表する信託銀行のひとつ三井住友信託銀行での一般事務及び庶務業務の募集です。幅広い年代の方が本店及び首都圏で就業しているのが特徴です。また定型業務希望の方や落ち着いた環境に関心がある方にピッタリな求人です。尚、希望支店もリクエスト出来ますので職住接近なワークライフバランスや所定労働時間が7時間20分というところもお勧めポイントです。
給与 年収:180万円~270万円 月給:150,000円~225,000円 各地域、職種により月給、賞与が変動致します。 賞与例:0.5ヶ月/月給
勤務地 本社 東京都千代田区丸の内1-4-1 三井住友信託銀行本店ビル 首都圏各支店 
最寄駅 各線 大手町駅
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

プロフィール情報

応募メールアドレス

必須


※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

氏名

必須

フリガナ

任意

性別

必須

生年月日

必須

郵便番号

任意

都道府県

必須

住所

任意

電話番号

必須

応募情報

PR

必須

手帳種類

必須

手帳等級

必須

障害内容

必須

就業状況

必須

学校区分

任意

卒業(見込み)

任意
●年 卒業(見込み)

転職理由

任意

転職回数

必須

現年収(万円)

必須

希望年収(万円)

必須

応募をするには応募規約への同意が必須です。

入力が必要な項目は、残り件です。