転職支援サービスの仕組み | 障害者転職エージェント ハッピー

転職支援サービスの仕組み

転職支援サービスの仕組み

あなたの転職活動を障害者採用に精通したキャリアアドバイザーが全面サポート。
求人紹介、書類添削、面接対策、転職中のお悩み相談まで幅広く対応します。


キャリアアドバイザーとは?

あなたの転職活動を専任でサポートするのがキャリアアドバイザーです。

障害者採用の専門的な知識や最新の転職情報を持ったキャリアアドバイザーが、
求人紹介、書類推薦、面接対策、条件交渉まで全面サポート。

あなたの転職活動の心強い味方です。


個別での面接対策、応募書類の添削サポート

履歴書、職務経歴書の記載を全面サポート。ご希望があれば面接対策も行うことも可能です。

面接事務代行

あなたに代わり書類応募、面接日程の調整、選考結果の回収等を行います。転職活動に集中できる環境作りを事務面からもサポートします。

希望年収・希望入社日の代理交渉

あなたの希望条件を代理サポートします。内定後、あなたに変わり希望年収などの
条件面・入社日等の調整をします。

転職支援サービスの流れ

01転職・就職支援サービスへのお申し込み

当ウェブサイトの流れに沿って必要事項を入力して下さい。尚、会員登録が求人紹介を必ず保証するものではございませんので、予めご了承下さい。

02転職・就職支援サービス利用開始のご連絡

会員登録後、候補者様の希望・経歴・所有資格・適性に合った求人がある場合のみ、ハッピーからご連絡をさせて頂きます。精神障害者保健福祉手帳をお持ちの方には、適切な合理的配慮を実現する為、主治医の意見書をご提出頂きます。

03キャリアアドバイザーと面談

ビデオ通話にて、ご希望やご経験、必要な障害配慮等をお伺い致します。弊社からは、障害者雇用マーケットについてのご説明、障害者雇用で内定を取る為の知識、ノウハウを無料でお伝え致します。

04求人紹介・書類添削

障害者雇用に精通したキャリアアドバイザーが丁寧なキャリア面談をもとに、あなたのご希望に沿ったホワイト障害者求人をご紹介致します。書類選考の通過確率が上がる書類添削サポートも無料提供させて頂きます。

05応募・書類選考・面接対策

応募先企業の選定後、キャリアアドバイザーがあなたに代わり、応募企業に書類を推薦致します。内定が取れる面接回答例も無料でご用意させて頂きます。正確な条件査定を行う為、最新の源泉徴収票をご提出頂くこともございます。