転職支援サービスの仕組み | 障害者転職エージェント ハッピー

転職支援サービスの仕組み

転職支援サービスの仕組み

あなたの転職活動を障害者転職マーケットに精通したキャリアアドバイザーが全面サポート。
求人紹介、書類添削、面接対策、条件交渉、お悩み相談まで幅広く対応。



キャリアアドバイザーとは?

あなたの転職活動を専任でサポートするのが障害者専門のキャリアアドバイザーです。

専門的なマーケットの知識や最新の転職情報を持ったキャリアアドバイザーが、
求人紹介、書類推薦、面接対策、条件交渉まで全面サポート。

あなたの転職活動の心強い味方です。


面接対策、応募書類の添削サポート

履歴書、職務経歴書の記載を全面サポート。ご希望があれば無料で面接対策を行うことも可能です。

面接事務代行

あなたに代わり書類応募、面接日程の調整、選考結果を回収。転職活動に集中できるように事務面からもサポートします。

希望年収・希望入社日の代理交渉

あなたの希望条件を代理サポートします。内定後、あなたに変わり希望年収などの
条件面・入社日を調整します。

転職支援サービスの流れ

01転職・就職支援サービスへのお申し込み

当ウェブサイトの流れに沿って必要事項を入力して下さい。会員登録後、候補者様に合った求人がある場合のみ、ハッピーからご連絡をさせて頂きます。※会員登録が求人紹介を必ず保証するものではございません。

02転職・就職支援サービス利用開始のご連絡

候補者様の希望・経歴・所有資格・適性に合った求人が見つかった場合、迅速にハッピーからご連絡をさせて頂きます。※ハッピーを無断で名乗ったうえでのHP掲載企業へのご連絡は法的措置を実施致します。

03キャリアアドバイザーと面談

ビデオ通話にて、ご希望やご経験をお伺い致します。弊社からは、転職マーケットについてのご説明、内定を取る為の知識、ノウハウを無料でお伝え致します。

04求人紹介・書類添削

マーケットに精通したキャリアアドバイザーが丁寧なキャリア面談をもとに、あなたのご希望に沿ったホワイト障害者求人をご紹介致します。書類選考の通過確率が上がる書類添削サポートも無料提供させて頂きます。

05応募・書類選考・面接対策

応募先企業の選定後、キャリアアドバイザーがあなたに代わり、ご推薦。書類選考通過後は、面接回答例等も無料でご用意。※正確な条件査定を行う為、最新の源泉徴収票をご提出頂くこともございます。