登録後の大切なお願い | 障害者転職エージェント ハッピー

登録後の大切なお願い

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着信・受信に気付かれた時は、なるべく早めに折り返しのご連絡を宜しくお願い致します。(原則24時間以内)


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  • 電話やメールには、なるべく早く、折り返しのご連絡をお願い致します。


    着信・受信に気付かれた時は、なるべく早めにご連絡を宜しくお願い致します。(原則24時間以内)ご状況により 「○日迄に、ご返信、ご対応下さい」 と納期を設定させて頂くことがあります。ドメイン指定されている方は、事前に 「@happyy.jp」 を受信可能の設定に変更して下さい。



  • 面接日程調整メールは、原則24時間以内のご返信をお願い致します。


    その際、簡単なご返事で構いませんので、早めにご返事を頂けることが重要です。企業側は、他の候補者も選考しておりますので、万一、ご連絡が遅い場合、選考にネガティブな影響が出ることもございます。


  • 面接の当日キャンセルは、なるべく避けて下さい。


    当然、体調不良により面接参加が難しい場合は、無理をせずに体調を優先して下さい。但し、連続してキャンセルがあった場合、サービス提供を中止させて頂きますので、予めご了承ください。

  • 当社以外の障害者転職エージェントに、ご登録している場合、選考状況や優先順位を共有して下さい。


    活動全体のスケジュールを考慮し、出来るだけ内定の時期を合わせるように努めます。

  • 過去に応募歴のある企業がある場合、重複応募を避ける為、ご報告下さい。


    前提、どこの企業においても再応募には、一定のお時間を空ける必要がございます。