IT・アパレル・外資障害者転職エージェント ハッピー

登録後の大切なお願い

登録後の大切なお願い

希望する企業から内定を頂くには、あなたのご協力が必要です。

お手数ですが、登録情報に間違いがないか、あらためてご確認を頂けないでしょうか。

もし内容に誤りがあった場合、入社後でも内定取り消しや解雇に発展する可能性がありますので、
学歴・職歴・給与等のご確認を宜しくお願い致します。


マイページについて


https://happyy.jp/mypage/login

上記URLへアクセス頂きまして、IDとパスワードを入力の上、ログイン下さい。

IDは登録時に 入力頂いたメールアドレスとなり、パスワード登録後にシステムより送信されております。

パスワード不明時には、「パスワードを忘れた方はこちら」より必要事項を入力頂くと再送されます。


  • 電話・メールにはなるべく早く、折り返しのご連絡をお願い致します。


    登録後は、障害者転職エージェントハッピーから電話やメールでご連絡をさせて頂きます。

    着信・受信に気付かれた時は、なるべく早めにご連絡を宜しくお願い致します。
    ご状況により「○日迄に、ご返信・ご対応下さい」と納期を設定させて頂くことがあります。

    またパソコンのみならず、携帯電話のアドレスも登録を頂くと、よりスムースな対応が可能となります。
    ドメイン指定されている方は、事前に「@happyy.jp」を受信可能の設定に変更して下さい。



  • 面接日程調整メールは、原則24時間以内のご返信をお願い致します。


    その際、簡易なご返事で構いませんので、早めにご返事を頂けることが重要です。

    通常は他の候補者も選考しておりますので、万一、ご連絡が遅い場合、
    選考にネガティブな影響が出ることもございますので、ご注意下さい。



  • 面接・面接対策の当日キャンセルは、なるべく避けて下さい。


    当然、体調不良により面接参加が難しい場合は、無理をせずに体調を優先して下さい。
    但し、連続してキャンセルがあった場合、障害者転職サービスのご提供を中止させて頂きますので、予めご了承ください。


  • 当社以外の障害者転職エージェントに、ご登録して転職活動をしている場合、選考状況や優先順位を共有して下さい。


    活動全体のスケジュールを考慮し、出来るだけ内定の時期を合わせるように努めます。



  • 過去に応募歴のある企業がある場合、重複応募を避ける為、ご報告下さい。


    前提、どこの企業においても再応募には、一定のお時間を空ける必要がございます。