株式会社ディーバ/総務・庶務スタッフ(ID:428)

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株式会社ディーバ/総務・庶務スタッフ(ID:428)

株式会社ディーバは、連結会計・決算開示業務のスペシャリストとして、高い技術力と豊富な経験で、お客様の課題解決を支援しています。また、社員を大切にする企業文化を持ち、働きがいのある職場環境を提供しています。連結会計分野で活躍したい方、専門性を活かして社会貢献したい方におすすめの会社です。こちらは障害者転職エージェントハッピーお勧めの求人です!!

おすすめ求人オープンポジション年間休日120日以上

【障害者雇用】総務・庶務スタッフ

株式会社ディーバ/総務・庶務スタッフ

株式会社ディーバはアバントグループの中核会社の1つであり、連結決算開示に専門特化したソフトウエアメーカーです。

オンリーワンのソフトウエア提供と、ナンバーワンのサービス提供を日々積み重ねることで、結果としてアバントグループの企業理念である「100年企業の創造」を成すことを目標にしております。

このオンリーワンのソフトウエアとナンバーワンのサービスを提供する為には、志を共にする大切なメンバーと、貢献する機会を提供してくださるお客様が必要不可欠です。お客様の期待に応え、すべてのお客様にご満足いただきたい。そしてそう考え行動する社員の集団でありたい。株式会社ディーバの精神は他者貢献が基本です。

株式会社ディーバにはソフトウエアの提供により得た顧客資産と、BPOから得た業務ノウハウが詰まっております。この貴重な資産をそれぞれ保有していることが、他にはない唯一無二の価値です。資産を活かし、ノウハウに磨きをかけ、ソフトウエアにしてお客様に還元していくことで、デファクトスタンダードのソフトウエア会社になりたいと考えております。

募集要項

雇用形態契約社員
職種【障害者雇用】総務・庶務スタッフ
仕事内容管理部門所属にて、総務職として備品管理や防災用品の手配などの庶務業務を担当していただき、
社内各部署の日々の業務を広く支えるポジションとしてご活躍いただきます!

■業務詳細
●総務業務
・PC及び社内IT機器や筆記用具などの備品管理
・清掃を含む社内環境整備
・防災用品の手配
・電話当番表の作成
・社内各部署の日々の業務のサポート
・社内外の問い合わせ対応
⇒「荷物の発送はどうしたらいいの?」などの社内問い合わせに柔軟にご対応いただきます。
●契約書作成業務
・契約書の作成(月に10件程度)
⇒外部弁護士事務所に相談しながら行います。
●採用アシスタント業務
・面接日程の調整(メール対応、予定表管理、採用システム入力など)
・面接レジュメの準備、面接当日のアテンド
・入社手続き
●その他業務
・社内イベントの管理業務(出席確認、グループ調整、リマインド対応など)

◎ご自身のアイデアを活かして、総務として社内をより良い環境にしていけるポジションです!
一般的な「総務」のイメージにとらわれず、会社のために「こうしたい!」と思うことがあれば、どんどん提案し
ていける環境です。

※会社概要はこちら↓↓
https://www.diva.co.jp/corporate/overview/

※株式会社ディーバで働く方のご紹介↓↓
https://www.diva.co.jp/recruit/member.html

<障害者転職エージェントハッピーお勧めの求人>
勤務地東京都新宿区西新宿六丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
最寄駅東京メトロ丸の内線 西新宿駅
都営大江戸線 都庁前駅
JR各線 新宿駅
給与年収:3,300,000円~4,500,000円
月給:235,715円~281,250円
通勤手当:上限なし
賞与あり
昇給あり ※年1回(7月)
※ご経験や前職年収などを踏まえて処遇します。
※上記給与は固定残業代30時間分を含みます。
※超過分は追加支給となります。
交通東京メトロ丸の内線 西新宿駅 1分
都営大江戸線 都庁前駅 8分
JR各線 新宿駅 10分
就労期間有期雇用スタート
※試用期間中の給与や待遇の変更なし
※正社員登用あり
※原則更新(就業に関して勤怠実績・業務姿勢・人事評価等に問題なく、今後も就業可能と見込みが取れる場合)
勤務時間9:00~18:00
※平均所定外労働時間:月平均10~20時間程度
※定時間制
※原則出社
対象となる方<必須条件>
障害者手帳をお持ちの方
WORD、EXCEL、POWERPOINTの経験
庶務・総務のご経験(年数不問)

<求める人物像>
明るく前向きに取り組める方
人に貢献することが仕事のやりがいに感じられる方
細かな仕事をコツコツ丁寧に取り組める方
人とコミュニケーションを積極的にとり働くことができる方
待遇・福利厚生雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
昇給年1回(7月)
賞与年2~3回(6月・12月)
└等級により賞与は年3回となります。
└昨年度実績2回以上
交通費支給
時間外手当(超過分)
育児支援制度
└病時保育・ベビーシッター利用時の補助(月2回、各5000円まで ※病児の場合など)
慶弔見舞金制度
社員持株会(奨励金20%)
関東ITソフトウェア健康保険組合の各種福利厚生サービス
健康保険のオプション検診補助(乳がん検診など)
私服勤務可
オフィスグリコ
受動喫煙対策 あり(喫煙室設置)
休日・休暇年間休日124日
完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり
育児休業 ※取得・復帰実績あり
介護休業
慶弔休暇
有給休暇(入社日に5日付与、半年後5日付与、1年後10日付与としています)
※5日間以上の連続休暇の取得が可能です。

<ワークライフバランスが整えやすい!>
四半期決算と年次決算が主な業務となるため、繁忙期/閑散期が明確となっており、プライベートとの両立もしやすい環境です!
おすすめポイント身体障害者採用実績有・年単位の障害者在籍実績有・パソコンスキルを活かした障害者求人・オープンポジション・年間休日120日以上
応募方法会員登録後、障害者転職エージェントハッピー経由での応募
(「対象となる方」の条件に達していない場合は、恐れ入りますが、障害者転職エージェントサービスの提供が出来ない場合もございますので、予めご了承ください)
選考方法書類選考 → 一次面接 → 二次面接 → 内定
※筆記試験なし
※選考回数、面接官の変更がある場合もございますので、予めご了承ください。
面接地東京都新宿区西新宿6丁目5番1号 新宿アイランドタワー43階
受付担当者障害者転職エージェントハッピー事務局

企業情報

企業名株式会社ディーバ
所在地 東京都新宿区西新宿6丁目5番1号 新宿アイランドタワー42階・43階
事業内容連結会計システム「DivaSystem LCA」および関連製品の開発のほか、連結決算業務・単体決算業務などのアウトソーシング事業を手掛け、情報開示を通じた企業の価値創造プロセスを総合的に支援
設立2017年8月7日
代表者代表取締役社長 永田玄
従業員数540名
企業URLhttps://www.diva.co.jp/corporate/overview/

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